プライベートサロンボディーリセット

勝どきで整体の施術を結果重視で行うプライベートサロンボディーリセットへのご質問

よくある質問

Q&A

よくある質問を動画にまとめました。

施術の内容や痛みなどの不安に関してよくお寄せいただくご質問と、それに対するご回答を掲載しております。肩甲骨はがしや骨をボキボキ鳴らす施術に対して、痛みや不安を感じられる方もいらっしゃいますので、よくある質問を動画にまとめました。


よくある質問

FAQ

どのような施術になりますでしょうか?
骨の矯正とストレッチを合わせた整体ストレッチという施術になります。
まず整体ですが骨の矯正には、骨をボキボキと鳴らす整体を取り入れております。
鳴らす箇所は、頚椎・背中・骨盤・股関節あたりを鳴らします。
骨を鳴らした後に縮まった筋肉を伸ばし、身体の柔軟性を向上させます。
身体が柔らかくなると日常生活においても疲れにくくなり、体力もアップいたします。
疲れにくい身体つくりを整体とストレッチを行うことで保てるように施術しております。
整体ストレッチはどのような効果がございますか?
関節などの可動域が狭まると、疲れの原因となります。
可動域の向上には、骨の矯正がとても効果がございます。
次に可動域があがったら普段使わない筋肉を刺激し伸ばし、筋力を復活させます。
整体とストレッチを合わせることで、身体のパフォーマンスアップにつながります。
痛くはないですか?
ストレッチによる痛みは人によりそれぞれではありますが、
普段使っていない筋肉を伸ばしたりするので
多少の痛みが出る場合が最初ございます。
痛気持ちよくなってきたら効果が出てきているということになります。
private Salon BODY Re:setの得意施術は?
肩甲骨はがしと臀部周りのストレッチになります。
肩甲骨はがしは、肩こりや背中の痛みや疲れにとても効果がございます。
独自の施術で肩甲骨はがしのパターンも4つほどご用意しており
お客様に合わせて施術を選んでおります。
臀部周りのストレッチは腰痛にとても効果がございます。
腰の痛みは、臀部周りや腸腰筋といった腰に近い筋肉が硬くなることで
発症いたしますので、臀部周りのストレッチを行うようにいたします。
ストレッチは、初めてなのですが。。。
初めての方には、どこの筋肉を伸ばしています。ここの腹膜を刺激しております。
といった具合でお声をかけながら安心して施術を受けていただけるように
心がけておりますのでご安心下さい。
痛い場合は、力の加減を行いますのですぐに申しつけください。
どういった特徴のあるサロンですか?
身体の疲れの個所は、人それぞれなので、
ひとりひとりに合わせたカウンセリングを行い施術するように心掛けております。
マニュアル通りの流れによる施術方法とは異なります。
自身の身体とちゃんと向き合うために当サロンは完全個室予約制としております。

ご予約はLINEからどうぞ

お急ぎの方は、お電話にてお気軽に問い合わせください。

ご予約はこちら(LINE)

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。