プライベートサロンボディーリセット

勝どきの整体院プライベートサロンボディーリセットの代表が身体のケアについてお届け

ブログ

BLOG

お身体の不調の原因とそのストレッチ方法などもご紹介

ストレッチ×骨の矯正のメニューによりたくさんのお客様のお身体のお悩みを改善してきた代表が、身体の不調の原因やケアのポイント、ストレッチの豆知識などのお役立ち情報をご紹介しています。営業時間のご案内やおすすめメニューのご紹介なども行っております。

ここ最近、男性からも顔のハイパーナイフを依頼されます。 同性としてとてもうれしく思います。 顔は、第一印象。 とても大切な顔☆彡です。 そんな大切なお顔を一段とクレードアップさせます。。。本来メ…

ここ数か月予約が混雑しておりご迷惑をおかけして申し訳ございません。先日土日祝日の施術時間枠のお知らせをいたしましたが 平日におきましても、120分コースのお客様を2名受け入れしたいので施術開始時…

★残暑バテにはさっぱりとヘルシーにモズク豆腐沖縄の健康食品と言えば、モズク。。。 食べ方もいろいろありますが、僕はお腹のことも考えてモズク豆腐をおススメいたします。ちなみに8月下旬から毎日食べ…

予約も多くなると電車の連結のように続けての施術となってしまい休憩時間もあまりなく夜まで・・・なんてこともあり、土日祝については時間枠を設けることにいたしました。土曜日(5人):8:00am~、11:00a…

5月中旬から取り組んでいる医療ダイエット。気にしてくれるお客様も多く今回結果報告をいたします!!☆3か月で-12kg達成!何をして短期間でここまで痩せたのか? なぜダイエットが必要なのか? どうして痩…

疲れの原因は、主に血流が悪いからなんです。良く言われる「血の巡りが悪い」なんていう言葉もありますよね。そのためにマッサージして血流を良くするということが言われます。マッサージ良い点もおおい…

夏を少し先取りして4日間ほど沖縄を満喫しているボディーリセット代表RENです。。。コロナも緩まり沖縄には観光客が四年ぶりに多く訪れております。 沖縄と言えば、夏ですよね、夏場には一番多くの観光客…

平素より、ボディーリセットをご愛顧くださり誠にありがとうございます。当サロンにて6月に導入した「ハイパーシェイプ」予約の方も順調に頂けたこと誠に感謝申し上げます。大変心苦しいのですが、7月か…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。