プライベートサロンボディーリセット

勝どきの整体院プライベートサロンボディーリセットの代表が身体のケアについてお届け

ブログ

BLOG

お身体の不調の原因とそのストレッチ方法などもご紹介

ストレッチ×骨の矯正のメニューによりたくさんのお客様のお身体のお悩みを改善してきた代表が、身体の不調の原因やケアのポイント、ストレッチの豆知識などのお役立ち情報をご紹介しています。営業時間のご案内やおすすめメニューのご紹介なども行っております。

【TOPICS】 1.ハイパーシェイプ初回施術無料キャンペーン2.7月の予約状況3.22時以降10,000円キャンペーン実施中4.水分補給について----------- 1.ハイパーシェイプ初回施術無料キャンペーン6月のみハイ…

6月の予約は、6月13日をもって終了となりました・・・キャンセルが出た際には、お知らせいたします。7月の予約もどんどん入ってきております。 今からの狙い目は、3連休となる7月15~17日です。土日祝日…

☆営業開始時間変更しております。大変申し訳ございません。 6月20日~7月30日までの間、諸事情により営業開始時間を変更しております。 平日:19時~23時⇒20時~24時。※土日祝日は、8:00am~22:00(変更ご…

この度、6月6日(火)より運用を開始いたします ハイパーシェイプその気になる追加料金について書かせていただきます。 『Silverコース』60分 ※施術時間の関係上、ハイパーシェイプの追加オプションはござ…

ハイパーナイフの妹分、ハイパーシェイプ導入決定!ハイパーナイフを導入してから7か月あまりが経過いたしました。その効果は絶大なものとわかり、当サロンには欠かせない存在となりました。そして、この…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。