プライベートサロンボディーリセット

勝どきの整体院プライベートサロンボディーリセットの代表が身体のケアについてお届け

ブログ

BLOG

お身体の不調の原因とそのストレッチ方法などもご紹介

ストレッチ×骨の矯正のメニューによりたくさんのお客様のお身体のお悩みを改善してきた代表が、身体の不調の原因やケアのポイント、ストレッチの豆知識などのお役立ち情報をご紹介しています。営業時間のご案内やおすすめメニューのご紹介なども行っております。

たまに間違われるのですが ハイフはハイパーナイフではありません。●HIFUハイフ ●HyperKnifeハイパーナイフハイフは超音波式なので医療機器がおおく医師免許が必要なんですが、 中には周波数をさげて美容…

3種のクリームは韓国製美容大国と知られる韓国から販売店を通じて3種のクリームを仕入れて調合しております。純正wamu社製のものを使用しております。ハイパーナイフクリームだけでも特殊な成分が配合さ…

ボディーリセットは、南国の強い日差しの木陰をイメージしたカラーリングなんです。普段忙しくお疲れになってお越しいただける皆さんへの癒しの空間、、、 暑い日の涼しげな木陰、などをイメージしており…

●今月の予約枠について3月にはいり、お客様からのご予約が増えております。 本当にありがとうございます。 感謝につきません。。。ボディーリセットでは、 あのスペースと僕一人しかおりません^_^; なの…

●ご協力お願いいたします●キャッシュレス化を推進しております。今のところ現金でもやり取りが可能ですが夏前くらいには、キャッシュレス化を目指そうかと思います。使える電子マネーを添付いたしますの…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。