プライベートサロンボディーリセット

マッサージでは行えない骨の矯正。中央区勝どきにある整体ストレッチサロン。

マッサージでは行えない骨の矯正。中央区勝どきにある整体ストレッチサロン。

マッサージでは行えない骨の矯正。中央区勝どきにある整体ストレッチサロン。

2022/06/27

当サロンでは、整体とストレッチを取り入れて
お客様の身体のメンテナンスのお手伝いをさせていただいております。

整体についてお話をします。
整体とよく聞きますが、整体といえば

「カイロプラティック」を思い浮かべる方も多いかと思います。
最近は、整体もマッサージもあまり区別がつかないことが多いですが、
私は、整体は、カイロプラクティックなのでは?
という区別をしております。

カイロプラティックとは、骨を矯正する
骨を鳴らして正しい位置に戻す。
なんてことを思っていただけるとよいかもしれません。

骨を鳴らすことは、とても恐怖心もございます。

「怖い~大丈夫ですか?痛くないですか?折れないですか?」
と心配されるかたもおおいですが
しっかりと訓練を積んだ店であれば安全に骨の矯正を行うことができます。

当サロンは、大阪 門真市にある長年の実績のある整体院で修業を積み、
安全に骨の矯正を行えるサロンとなっております。

骨の矯正は、是非当サロンにお任せください。

-------
当サロンは、骨の矯正とストレッチと整体がすべて受けることのできる都内でもめずらしいサロンとなっております☆彡

ご予約は、当ホームページのLINEからお願いいたします。

マッサージでは改善されない疲れもストレッチなら改善することが多いです。

マッサージでは効果の実感が出来なかった方は是非、お越しになってください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。