プライベートサロンボディーリセット

マッサージやストレッチ店は行えない、骨盤矯正。骨の矯正を行える整体ストレッチサロンは、中央区勝どきにあるボディーリセットにお任せください。

マッサージやストレッチ店では行えない、骨盤矯正。骨の矯正を行える整体ストレッチサロンは、中央区勝どきにあるボディーリセットにお任せください。

マッサージやストレッチ店では行えない、骨盤矯正。骨の矯正を行える整体ストレッチサロンは、中央区勝どきにあるボディーリセットにお任せください。

2022/07/19

骨盤調整を行うことで改善や軽減効果が期待できる症状の1つには腰痛があります。

骨盤矯正は、腰痛を軽減させる効果があるといわれております。
腰痛の原因は椎間板やその付近にある神経を圧迫することが原因?とか言われております。
その中でも「仙腸関節」をマッサージしたりすることで腰痛にも効果があるといわれ始めております。
骨盤と仙腸関節はつながっており、よく骨盤がずれる。
なんてことを言われる方が多いです。
骨盤の調子を悪くすると下半身の血流が悪くなったりして、
足腰の調子も悪くなります。

骨盤矯正をすると、全身の骨格バランスや血流が改善されることが多いです。
「美しい姿勢」を保つためにも骨盤矯正はおススメです・。

-------
当サロンは、骨の矯正とストレッチと整体がすべて受けることのできる都内でもめずらしいサロンとなっております☆彡

ご予約は、当ホームページのLINEからお願いいたします。

マッサージでは改善されない疲れもストレッチなら改善することが多いです。

マッサージでは効果の実感が出来なかった方は是非、お越しになってください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。