プライベートサロンボディーリセット

10月15日よりハイパーナイフ6テスト運用開始! 勝どきにある整体ストレッチサロン

10月15日よりハイパーナイフ6テスト運用開始! 勝どきにある整体ストレッチサロン

10月15日よりハイパーナイフ6テスト運用開始! 勝どきにある整体ストレッチサロン

2022/10/12

ハイパーナイフ6
10月15日からテスト運用を開始いたします。

12月以降は、料金を改定させていただく予定なので
是非ともこの機会にハイパーナイフをお試し願います。

11月末までは、料金を変更せず現行料金で施術可能です。

[料金について]

痛みは、ほとんどなく温かくて心地よいのが特徴です。
ハイパーナイフについて下記URLをご覧ください。

[ハイパーナイフについて]

みなさんのご予約を心よりお待ち申し上げます。

--------
当サロンは、勝どき駅から徒歩3分のところにございます、プライベートサロンです。
完全個室の事前予約制となっております。
コロナ禍でのリモートワークもあり、肩こりや腰痛などでお悩みの方増えております。
色々な施術がある中でも、ボディーセットは、整体とストレッチを中心に行うようにしております。
病院で治療を受けても調子が良くならない・・・など多く声が聞かれます。

肩こりなどは、痛みが伴うくらいまで悪化すると肩が上がらなくなり四十肩と呼ばれる症状になります。
四十肩は、治療でもなかなか治りにくいですが、当サロンに通われて整体ストレッチを受けた方々の多くは、四十肩は改善されてきております。
病院治療で治らなった方は、整体とストレッチをお試しいただけると良いかと思います。

鍼灸院なども多くございますが、鍼灸院とも違い、治療器具を使わない施術となります。
身体を動かすことで可動域を上げ、動かない筋肉を動かす施術になります。
肩こりや腰痛などは、筋肉を動かすことで関節の可動域があがり、疲れが改善されることが証明されております。

ストレッチの他、骨を鳴らし、骨の矯正を行います。
骨を鳴らすことで詰まった血流などを良くし、可動域を上げる効果がございます。
骨を鳴らしたあとにさらに可動域を上げるためストレッチを行います。

マッサージや鍼灸院とは、違う身体の改善につながりますので是非、お気軽にご来店ください。
整体ストレッチを受けた方のほとんどが、マッサージとは違う!マッサージは効かなかった!
この施術は効く!と言った口コミもとても多く見受けられます。

☆当サロンの口コミは、下記をご覧ください☆
https://ps-bodyreset.com/reviews2/


★当サロンはLINE予約にてご予約受付を行っております。
画面一番下のございます、[ご予約はこちら(LINE)]をクリックしてLINE登録をお願いいたします。
LINEが使えない方は、直接お電話にて受付をさせていただきます。

●当サロンへのアクセス:勝どき駅を降りたらトリトンスクエア方面に向かい徒歩3分程度
※プライベートサロンのため予約時に正確な場所・住所等をお知らせいたします。

●営業時間:平日 19:00~23:00(Lo22:00)
      土・日・祝日 8:00~22:00 (Lo21:00)

●定休日:不定休

●電話:09060088524
※スタッフは私一人なので施術中は、電話に出れないことがございます。
その際は、折り返しご連絡いたします。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。