プライベートサロンボディーリセット

今年のお休みは、沖縄へ♪真栄田岬のご紹介。。。

今年のお休みは、沖縄へ♪真栄田岬のご紹介。。。

今年のお休みは、沖縄へ♪真栄田岬のご紹介。。。

2023/03/06

ボディーリセットは、南国の強い日差しの木陰をイメージしたカラーリングなんです。

普段忙しくお疲れになってお越しいただける皆さんへの癒しの空間、、、
暑い日の涼しげな木陰、などをイメージしております。

イメージに反した施術かもしれませんが(笑)

この度、開店後初の沖縄長期休暇を取得いたします。ぼくは、沖縄では民泊事業をしております。
住民票も恩納村にあるんです。なので僕は、今沖縄県民なんですね。

そんな沖縄県恩納村真栄田岬というところにある僕のマンションをご紹介いたします。
民泊としても運営しているので今年家族で沖縄に行きたい!
という方は是非ご利用ください。

中部に位置する、恩納村

恩納村は、終戦後からリゾート地として開発された有名な場所です。

所有しているリゾートマンションは、恩納村真栄田岬にございます。恩納村は、沖縄県内でも一番のリゾート地です。ダイビングやシュノーケリングやマリンスポーツがとても盛んです。毎日見れる夕日が一日のご褒美ともいえるくらいサンセットもとても綺麗な場所。「来てよかった!また来たい!」と絶対リピートしたくなる場所です。くつろぎの別世界を味わえる、そんなリゾート空間です。

天然ビーチまで徒歩1分

3つの天然ビーチ

リゾートマンションは、オーシャンリゾート真栄田岬、ビーチから徒歩1分なんです。単純にビーチと沖縄県でも普通に使われる言葉ですが、天然ビーチとなるとレベル感も貴重価値も違ってきます。近年の開発で沖縄県も天然ビーチが少なくなっております。うちのビーチは、地元の方々が大切にして守ってこられた素晴らしく美しいビーチです。その海を目の前にすると、もう東京に帰りたくない!と言わざるに負えないくらい素敵なロケーションです。一歩、海に足を入れて顔を水に付けると透明な水の下には、サンゴ礁が広がり、綺麗な熱帯魚たちがのんびりと泳いでおります。子供たちのハートをギュッとつかむ体験ができます。

ダイビング&シュノーケリング

沖縄の一番のレジャーダイビング。真栄田岬はダイビングNo1のスポットです。

沖縄にきたら絶対やっておきたいこと。それは、美しい海の中を見てみたい☆彡に尽きるとおもいます。真栄田岬では、ダイビングの免許がなくても体験ダイビングというツアーがあり、インストラクターさんが海の中に連れて行ってくれて美しいお魚さん達に会わせてくれます。お子様は、シュノーケルでお楽しみいただけます。泳げなくてもライフジャケット貸してくれるので安心です。真栄田岬にある青の洞窟は、ダイビングNo1のスポットです。是非、ダイビングシュノーケリングをお楽しみください。

夏のご旅行は、真栄田岬へ

コロナも緩和され旅行も復活気配。是非、沖縄へ♪

民泊というと聞きなれないかもしれませんが自分の家みたいな感覚で利用できるホテルとお考え下さい。うちのリゾートマンションには、生活に必要な食器やお風呂セットや家具・家電などすべてそろっております。インターネットも完備、リモートワークも可能です^_^;
お子様向けのおもちゃなどもご用意しております。
室内にあるものは、すべて自由に使えます。2016年に新築、オーシャンリゾート真栄田岬へ是非お越しください。

 

ご予約は、Airbnbが便利です。

室内の風景や備品なども詳細に掲載してあります。

是非、ご覧ください。

ご予約は、こちらから。Airbnbへ

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。