プライベートサロンボディーリセット

7月の予約状況について

7月の予約状況について

2023/06/18

7月の予約状況

6月の予約は、6月13日をもって終了となりました・・・キャンセルが出た際には、お知らせいたします。

7月の予約もどんどん入ってきております。
今からの狙い目は、3連休となる7月15~17日です。土日祝日は、事前予約が多く早めに埋めることが多いです。まだ一か月近く先ですが、土日祝日希望のお客様はご予約をお急ぎください。なお、7月第一週の土日は、沖縄なのでお休みです。第二週は、満員です。平日は、20時からの営業開始となります。ご不便かとは思いますが、お時間調整のほどご予約お願いいたします。


ハイパーシェイプの
施術サイクルについて

6月6日からハイパーシェイプ運用開始いたしましてすごい反響がございます。その反響の成果が予約にも現れていると思います^_^;
本当にありがとうございます。

ハイパーシェイプの施術サイクルなんていうのを書いてみますね。

●疲れを中心に取りたい方
⇒月1~2回程度、2~3週間以内にお越しになると効果があります。

●ダイエットをしたい方
⇒毎週1回、できれば月6回


疲れを取りたい方は、今まで通りのペースで良いと思います。ですがハイパーシェイプの本来の目的はダイエットなんです。やはり痩身をして思いますがハイパーシェイプと言えば痩せ目的なんですよね。

ところが今のボディーリセットに毎週1回来てください!
と言えるほど予約に空きがない状況です。
本来ダイエットとなると回数券を用意しないといけないのですが、ご覧の状況で回数券を用意したら、
「回数券買ってるのに予約が取れない!」
という大変な事態に発展いたします・・・
なので大変申し訳ないのですがダイエットプランの対応が今はまだできない状況です。ダイエットを目的にされたい方は、ご来店の際にご相談ください。


ハイパーシェイプの施術レベルについて

ハイパーシェイプは、施術の強弱レベルがございます。
基本、3~4程度からスタートいたします。
主な目安として

・身体を馴らす快適レベル
⇒3~4
あまり効果を感じることができにくいレベル、痛みに弱い方向け。

・疲れ取りレベル
⇒5~6
程よい痛み程度、多少身体が赤くなります。

・ダイエットレベル
⇒7~9
疲れ取りレベルを余裕でクリアできる方向け、いわゆる上級者。
デトックスにあたると赤から紫(内出血)に色に肌が変色いたします。
紫に色になっても3日程度で肌の色は戻ります。

 

それぞれ充てる時間は、10分~15分程度となります。疲れ取りレベルくらいからになると筋膜がすごくリリースされます。肌を掴めるくらいにまで柔らかくなります。筋膜リリースを体感したい方は、5以上を目安としてください。

ダイエットレベルは、必ず痩せる!という保証はございません。強度をみるとこの辺りが一番効果がでると感じております。吸引力も強いのでデトックスやセルライトに充てると痛いときが多いです。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。