プライベートサロンボディーリセット

[男性おススメ]男性もフェイシャルする時代です☆彡

[男性おススメ]男性もフェイシャルする時代です☆彡

[男性おススメ]男性もフェイシャルする時代です☆彡

2024/01/29

ここ最近、男性からも顔のハイパーナイフを依頼されます。
同性としてとてもうれしく思います。
顔は、第一印象。
とても大切な顔☆彡です。
そんな大切なお顔を一段とクレードアップさせます。。。

本来メニュー化も検討しておりますが、今のところはメニュー化せず
希望される方もしくは、施術時間内で余裕がある方に限らせていただきます。

フェイシャル希望され方は先にお申し出くださいね。

もちろん女性のお客様もOKです。
ボディーリセットの小顔矯正は、かなり効果ありますよぉ☆彡

是非、お試しください。

頸椎周りのほぐし

首まわりをハイパーシェイプでほぐします。強めで吸引しますので赤みがでますが、指圧よりも首まわりがほぐれます。

「フェイス」ハイパーナイフ

顔に低温でハイパーナイフを充てることで皮膚の中から温めれら顔の表面柔らかくなります。

「口角筋周り」ハイパーシェイプ

口角筋のまわりをハイパーシェイプでほぐします。顔の表情筋が硬い方は多少痛いかもしれません。施術後は、かなりスッキリといたします。

「顎下周り」ハイパーシェイプ

顎下やエラ周りもしっかりと行います。痛みはなく心地よい感じです。

「骨格矯正」ハンド痩身

頬まわりは硬くなりがち。強めに手でおして頬や顎を押し込みます。痛いですがここが小顔への道。。。

「フェイスケア」お顔のケアも大切です。

ボディーリセット使用している、フェイスケア用品は、Suisavonを使っております。Suisavonは沖縄を代表するボタニカルケア用品。香りも良く肌にもとても良いです。有楽町イトシア1Fにございますのでお気に入りになりましたら是非、ご購入されてみてください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。