プライベートサロンボディーリセット

医療ダイエットやってみた★3か月結果報告!

医療ダイエットやってみた★3か月結果報告!

医療ダイエットやってみた★3か月結果報告!

2023/08/07

★医療ダイエット結果報告★

5月中旬から取り組んでいる医療ダイエット。 気にしてくれるお客様も多く今回結果報告をいたします!!

☆3か月で-12kg達成!

何をして短期間でここまで痩せたのか?
なぜダイエットが必要なのか?
どうして痩せないのか?

なんかをブログにまとめました。
心当たりの多い方も多いはず。

僕が短期間で学んだ医療ダイエットをブログでお伝えできればと思います!

【TOPICS】

  1. なぜ医療ダイエットを始めたのか?
  2. なぜ太るのか?
  3. なぜダイエット失敗するのか?
  4. 痩せるためにやること、必要なこと
  5. 間違った考えのダイエット
  6. 努力と根性で痩せると思いますか?
  7. ダイエット=ジムに行く?ジョギングする?だけど仕事が忙しくて続かない
  8. 痩せるかもしれない、痩せるだろう?という思いでダイエットしてませんか?

●1:なぜ医療ダイエットをはじめたのか?

18歳から働き始め、28歳くらいまでは平均健康数値でした。
30歳目前でお腹の出が気になり始めました。29歳のときダイエットを決心して1日2時間~休みの日は、5時間程度ウォーキングを行いました。夏場6月~9月の間毎日、食事制限とウォーキングを頑張り、-17kgを達成!!
が、、、しかし1年後には元通り・・・
30歳を過ぎて同じことをすれば痩せる!と思いましてウォーキングをするも辛くて挫折・・・
そこからは肥満の道の始まりでした。
18歳のころは、身長168㎝体重60kgくらいでした。
48歳になり身長170㎝体重86kg・・・
ここからダイエットがはじまりました。
30歳を過ぎると痩せにくいとはよく聞きましたが身をもって経験をいたしました・・・

ダイエットの目的は!

かっこよくなって綺麗な恋人を見つけること☆彡
なんて、、、言いたいところですが

それ以前に不健康改善、重大な病気にかかりたくないからです。。。

肥満は、様々な病気を引き起こします。

●2:なぜ太るのか?

脂肪細胞が体内にはあり、その脂肪細胞が肥大化することで肥満を引き起こします。脂肪細胞は、自力では減らすことは出来ないといわれております。
太ったお腹がへこんだのは、脂肪細胞が減ったわけではなく、皮下脂肪が低下したたけでそこには脂肪細胞のポケットがまだいるのでリバウンドしてしまうのです・・・

●3:なぜダイエット失敗するのか?

先にも書きましたが脂肪細胞を減らしてないからなんです。
脂肪細胞を減らすには、脂肪吸引する、脂肪冷却をするという2つの方法があるといわれております。

この2つにはリスクがございます

・脂肪吸引
⇒麻酔をしてお腹に吸引機を差し脂肪を根こそぎ吸い取る、ダウンタイムという働けない時間が2週間~1か月ほどあるといわれている。休みを大量に取れる人や時間とお金のある人向け。だけど、短期間で絶対確実性のあるダイエット方法です。

・脂肪冷却
⇒水は0度、脂肪は4度の温度で凍るといわれております。脂肪を凍らせて脂肪細胞を減らすやり方です。ダウンタイムもなく麻酔もせず、痛みもないので安心して施術を受けられます。お腹だではなく色んな部位に充てることが可能です。僕もこの脂肪冷却を試しておりますが、デメリットは「最新の技術」なのでこの先の定着が心配・・・信じるものは救われる?

●4:痩せるためにやること、必要なこと

・身体の中から綺麗にする。
・内臓や腸の中を綺麗にする
・糖質や塩分や脂分を薬で分解する
良く言われていることなんですけど内臓から綺麗にすると痩せホルモンが増えて太りにくくなります。ダイエットは内臓から。。。といっても食生活で戻すには、もう断食くらいしか思いつかないもんですが、僕も断食ダイエット辛くて2日で挫折・・・以上の3つを改善してくれるのが薬です。
ダイエット医療薬の力を借りることです。もはや肥満は病気、糖尿病と言っても過言ではないんですね。

●5:間違った考えのダイエット

脂肪を筋肉に変える!
そのためには、ジムでの筋トレ・・・
なんていう言葉よく聞きますよね
ドルを円に換えるような簡単な作業ではありませんダイエットは・・・
脂肪細胞が肥大化している限り、内臓脂肪がいる限り残念ですけど痩せません。しかも身体の硬い状態での筋トレは、筋肉の組織を破壊するので腰痛や膝痛みなど身体の状態を悪化させ仕事にも行けなくなった。
なんていうことにもなりかねません。

僕もパーソナルトレーニング経験して、50万円先行払いして毎週日曜日に筋トレ通ってました。足が産まれたての小鹿のようにガクガクするまでトレーニングして翌日から2日間会社を休みました・・・怖くて次のトレーニングから休みがちになり8回分は無駄に捨てました。当然結果は痩せませんでした。

トレーニングは痩せてから行ってください。

●6:努力と根性で痩せると思いますか?

それでも自力で努力と根性で痩せて結果を出す素晴らしい方も多いです。
最近、カーリング娘がダイエット成功してボディーメイクに出られましたのはご存じですよね?簡単にテレビで出てますけどこれは、並大抵の努力ではなかったことだと思います。成功には、スーパートレーナーの力が大きな鍵となるはずです。

●7:ダイエット=ジムに行く?ジョギングする?だけど仕事が忙しくて続かない

僕もそうでしたが、労働収入をしており働くことが資本です。
ジムに行く時間やダイエットに使う時間はほとんどないです・・・
だから楽にダイエットできる方法を探しておりました。
昭和の人間なんで、楽という言葉は絶対に無い!
という環境でそだったのでダイエットは絶望と考えておりました・・・。
働かなくてもお金が入ってくる仕事を見つけるのもダイエット成功の秘訣ではあります。
楽して金儲け・・・それも昭和のオヤジに怒られますよね^_^;

●8:痩せるかもしれない、痩せるだろう?という思いでダイエットしてませんか?

ぼくもそうでした。不確かな情報をいろいろためしました。

リンゴダイエット⇒リンゴ飽きました・・・いまでもリンゴは嫌いです。
白米抜きダイエット⇒とんかつ、焼き肉好きなのにごはんがない・・・無理でした。
鶏ササミサラダダイエット⇒いろいろドレッシング変えたけど所詮サラダでした・・・4日で飽きました。
プロテインダイエット⇒おいしくなったプロテイン!と言われたので始めたが、当然1kg袋飲み切れず挫折・・・。

そのほか、数えきれないくらいのダイエットを経験してきました。

一番のダイエットは食べないこと!
この食欲さえ押さえられたら、糖脂質が体内から取れたら!
ということなんです。


だから医療ダイエットなんです。

こんな方には医療ダイエットおススメします!

  1. 絶対痩せたい!
  2. 忙しくてジムなんていけない!
  3. 短期間で痩せたい!
  4. 薬に対する恐怖心があまりない!
  5. いままで薬を飲んでからの副作用がない。
  6. 苦労はしたくないのでお金で解決したい人。

●1:絶対痩せたい!

ダイエット決意から早10年以上・・・結果も出ず挫折仕舞い。
絶対痩せたい!健康になりたい!
と思う人にはおススメです。

●2:忙しくてジムなんていけない!

ジム行ったけど、身体を悪くした仕事に支障が出た・・・
薬を飲むだけ食事制限無し!
そんな方にはおススメです。

●3:短期間で痩せたい!

やるぞ!ときめて半年、1年も続けられない。
3か月でどうにかしたい!
そんな方にはおススメです。

●4:薬に対する恐怖心があまりない!

薬に対して抵抗のあるかた、信用のできない方にはおススメは出来ません。
副作用等もありえるので必ず医師のカウンセリングを受けてください。

●5:いままで薬を飲んでからの副作用がない。

僕は健康体のようでどんな薬を飲んでも副作用等はないのでダイエット薬を飲んでも平気でした。
先にもかきましたが投与する際は、必ず医師と面談の上処方するようにお願いいたします。

●6:苦労はしたくないのでお金で解決したい人。

もう10年以上ダイエット悩んでいる方も多いです。
もうあきらめてお金で解決をしましょう^^;
楽してダイエットにはお金が必要です。

僕が今回お世話になったサロンをご紹介いたします。
現在も通っております。

どこに相談すればよいの?

「MAクリニック 渋谷院」

●住所:
東京都渋谷区道玄坂2-16-13 高葉屋ビル6階

●最寄り駅:
東急東横線・渋谷駅 円山町方面1番出口より徒歩2分

●受付時間:
平日11:00~20:00
土日祝日10:00~19:00

●電話:
03-6452-5137
0120-528-305

●URL:

https://medicalace-clinic.com/


ご安心ください、ここからが大切な話になります

医療ダイエット成功したらボディーリセットは必要ない!?

ここまでの話の流れでいくと
「なーんだじゃー医療ダイエット行けばいいんだ!」
「もうボディーリセットで痛い思いなんてしなくてもいいんだ!」

と、、、思われる方も多いはず。。。
ここから僕の話を聞いてもらいたい本心があります^_^;

当サロンのコンセプトは、
「単なる疲れ取りから美容と健康を意識した次世代サロンへ」
なんです。

ダイエットをすることで疲れもたまりにくくなり美容を意識できるようになります。
健康になるには美容は大切なことなんです。

ダイエットを行い身体が動かせるようになるが痩せても疲れは溜まります。
疲れをためたままでは生活に影響が出る⇒健康を損ねる⇒病気になりがちになる。

結局ダイエットしても血流を悪くして健康を損ねたら台無しになってしまいます。
ボディーリセットは、筋膜リリースを徹底しており、血流改善が健康の秘訣!
といい続けております。

ダイエットをして血流がよくなってきたら、ボディーリセットの本領が発揮される場でもあります。

今日は長くなってしまったのでこの辺で終わりにいたしますね^_^;

次回のブログでは、ボディーリセットの考え方やなぜ、ハイパーナイフとハイパーシェイプにこだわるのか?
どうしてOPENから2年もせず予約が取りにくい人気サロンになってしまったのか?
などをブログに書きたいとおもいます。

 

医療ダイエットについて、詳しく聞きたい方は、代表:RENまでお気軽にお問合せ願います。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。