プライベートサロンボディーリセット

他店比較してください。マッサージ店では行えない肩甲骨はがし。肩こりのことなら中央区勝どき ボディーリセットへ。

他店と比較してください。マッサージ店では行えない肩甲骨はがし。肩こりのことなら中央区勝どき ボディーリセットへ。

他店と比較してください。マッサージ店では行えない肩甲骨はがし。肩こりのことなら中央区勝どき ボディーリセットへ。

2022/07/19

肩甲骨を掴んではがします

 肩甲骨はがし

 

マッサージ店で改善されない肩こり。
ほとんどのお店が肩甲骨をしっかりと施術しないのが原因です。
肩こりは、肩甲骨から。
しっかりとした肩甲骨はがしを行うことが必要です。

写真は、ご希望によりマッサージクリームを塗り

すりこみをしてからの肩甲骨はがし。

すりこみを行ってからの肩甲骨はがしは痛みが軽減され

肩甲骨が柔らかくなりやすいです。

肩甲骨が硬い!けど、、、

痛いのがあまり得意ではない方にはおススメです。

※上半身を脱いでの施術になることをご理解ください。

 基本男性向けのサービスなっておりますが、ご希望により女性でもご了承いただければ施術可能です。

肩甲骨の次は、首まわりです。
首・肩はつながっているので両方しっかりとした施術が必要。

肩こりでお悩みの方は、是非当サロンへお越しください。
肩甲骨はがしは当サロンでは一番のメニューとなり
全てのコースに含まれております。

-------
当サロンは、骨の矯正とストレッチと整体がすべて受けることのできる都内でもめずらしいサロンとなっております☆彡

ご予約は、当ホームページのLINEからお願いいたします。

マッサージでは改善されない疲れもストレッチなら改善することが多いです。

マッサージでは効果の実感が出来なかった方は是非、お越しになってください。

 

●施術後

施術後は、肩甲骨が浮き出ます

●施術後

赤みが残りますが、数日すると消えます。痛みも2日くらい残りますが、痛みが消えると肩回りが軽くなります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。