プライベートサロンボディーリセット

辛い肩こり、頭痛には肩甲挙筋<ハイパーナイフ6導入!勝どきにある整体ストレッチサロン>

辛い肩こり、頭痛には肩甲挙筋<ハイパーナイフ6導入!勝どきにある整体ストレッチサロン>

辛い肩こり、頭痛には肩甲挙筋<ハイパーナイフ6導入!勝どきにある整体ストレッチサロン>

2023/01/18

肩こりでお越しになるお客様は、当サロンでは当然のように多いです^_^;

今月に入り、ハイパーナイフとストレッチを合わせた
「ハイパーストレッチ」を当サロンでは、行っており
すでに受けられた方も多くいらっしゃいます。

そのハイパーストレッチのなかでも驚異的な威力を発揮しているのが
[肩甲挙筋]へのアプローチです。
肩甲挙筋とは、首から肩甲骨にかけて伸びる筋肉です。
ここが短く詰まると肩があがり動きにくくなります。
酷いときは、頭痛も起こします。

この肩甲挙筋へのハイパーストレッチ。。。

これがまた半端ない効果がございます。

ハイパーナイフを使わないでこの肩甲挙筋をマッサージすると揉み返しが来てしまい
次の日頭痛になったり揉み返しで寝込んだりもします。
マッサージで首をやってもらったらなんか調子悪くなった・・・
なんて方も多いと思います。
それは、柔らかくしないでマッサージしたからなんです。
ドクターストレッチでは、このストレッチのことを
肩甲骨下制ストレッチと呼びます。
首の筋がよく伸び、肩のつまりが解消されます。

肩甲骨下制ストレッチ

ボディーリセットでは、この効果の高い肩甲骨下制ストレッチ
をしながら肩甲挙筋にハイパーナイフを充てます。

お分かりかとは思いますが、ストレッチを行って伸ばしているところに高周波を充てるので筋肉も柔らかくなります。
柔らかくなった肩甲挙筋へ今度は、痩身をかけます。
ツボを押すときもあり痛いこともございますが、施術後には、腕が頭の後ろで上がるようになったりもします。
肩の可動域がすごく向上いたします。

まだこの肩甲挙筋へのハイパーストレッチを体感されていない方は是非、お越しください。
ハイパーナイフを導入してから今まで改善することが困難であった部位が短時間で良くなってきております。

是非、ご予約をお待ちしております。
 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。