プライベートサロンボディーリセット

ハイパーシェイプ 導入決定!

ハイパーシェイプ 導入決定!

2023/05/18

さらなる追求を求めて、、、

ハイパーナイフの妹分、ハイパーシェイプ 導入決定!

ハイパーナイフを導入してから7か月あまりが経過いたしました。その効果は絶大なものとわかり、当サロンには欠かせない存在となりました。

そして、この度さらなる疲れ取りを追及すべくハイパーシェイプを導入することになりました。

ハイパーシェイプは、ハイパーナイフの妹分だと思ってください。

温めほぐした身体を「吸引して巻き上げ」を行い肩こりや肥満の原因となるセルライトや老廃物を潰し出す痩身マシンとなります。

吸引~揉みほぐし、脂肪を流すまでのメカニズム

短時間で効果をだせるそのメカニズムとは、、、

強力な吸引+ローラーでセルライトを分解!

セルライトを吸引しながら、同時にローラーでつぶすことにより、セルライトに直接アプローチ。
短時間で効果を出せるエステ痩身マシンです。

セルライトは、つぶして揉みほぐします。

セルライトをつぶして揉みほぐすことで、老廃物となり身体から流れ排出されます。身体のラインも細くなり、引き締まったボディーを目指すことができます☆彡

ハイパーナイフとの相性がバツグン!

ハイパーナイフを充てることでより効果が倍増します。

ハイパーナイフは「complete(完璧)」へ・・・

セルライトをつぶして、流すのがHyper Shapeの主な特徴です。より、効果を高めるためにはセルライトを温める系のエステ機器、特にハイパーナイフ施術後にHyper Shapeを使用することでより効率的になります。

今までのマッサージ業界にない最強のツートップがBODY Re:setで実現

これ以上ない豪華な美容マシンのコラボレーション

オーナーRENも体験
「初めてこのマシン痩せるかも」と思った・・・

衝撃的なデモンストレーション

2023年5月15日~17日までの三日間、beautyworld JAPAN TOKYOが東京ビッグサイトで開催されました。一般の方は入れない、サロン関係者が事前登録をして入場する展示会にオーナーRENは初めて足を運びました。展示会の案内は、ワム社さんから頂いており注目してもらいたいマシンがあるということで体験してきました。
簡単にいうと「カモがネギをしょって」東京ビッグサイトいったようなもんですね(笑)

圧巻のデモンストレーションでした・・・

これほどまでに短時間で効果が見られるとは・・・

気になるお腹周りをしっかりと吸引開始!
感覚は、ダイソンに吸われているような感覚、、、しっかりとお腹周りを吸われしっかりと痩身をかけられております。「これはすごい!」ハンド痩身よりもしっかりと入る。
わずか6分で片方完了^_^

 

そして結果、発表!

わかりますでしょうか?
向かって緑色の枠の部分が施術したところです。
ピンク色の枠が施術してない箇所。
わずか6分でへこみました・・・
触った感覚もしっかりと絞れている感じがあり、凹んでるのもわかりました。

ここから「疑い」が「確信」に変わる瞬間でした。

このマシンなら本当にセルライトをどうにかしてくれる。
酷い肩こりも柔らかくできる。
と確信しました。

ワム社 本間マネージャーの熱い「ひとこと」で決めました

人の言葉は、心を動かします。

ワム社のブースに入ると出迎えてくれたのが、マネージャーを務める本間様。「おウワサは担当より常々聞いております。サロンの成功おめでとうございます」と初めてお会いしたのにボディーリセットを良く知っている!ワム社内でも勝どきのボディーリセットは有名なんだそうです。その、本間マネージャーからの熱い一言で心が決まりました。

「ハイパーシェイプ」を信じてください。
必ず良い結果を出して見せますから。

と、、、この一言で検討から契約に心が変わりました。完璧なプレゼンテーションでした(笑)

施術担当竹本さん

うちの担当の後輩さん、可愛かった★

ハイパーシリーズを熟知している彼女。そんな長いキャリアの彼女の最も得意とするマシンが、ハイパーシェイプなんだそうです

今回ボディーリセット代表が来るということでエースが施術してくれました!うまいです彼女の施術なら痩せると直感しました。
関係ないけど勝どきに住んでいたことがあり勝どき界隈で釣りもするアクティブでキュートな女性。

施術終わっての本音。。。

嘘が嫌いなので本音をすこし、、、

施術終わっての本音を書きます。
このマシン強弱できるのですが、強力である特徴もあり
硬い箇所や疲れている個所に充てると初めは痛いです。
施術中も痛いです。

ハイパーナイフを充てていて痛いと感じた部分あったと思います。
あの痛みが施術中に出る時があります。
施術中痛い場合は、おっしゃってください。
最初は、弱めで施術を行うようにいたします。

とはいえ、「大谷さん」などを経験していたり「悶絶」肩ほぐしを経験している人ならハイパーシェイプは平気かと思います^_^;
施術後も筋肉痛になりますのでご了承ねがいます。
筋肉痛になるくらいなのですごく効果は実感できると思います。
 

気になる料金について

2月に料金改定したばかりなのに!

今回、ハイパーシェイプは、ハイパーナイフの妹分ということでもありコースには含まず、当面オプション設定とさせていただきます。お客様の反応と反響を見てから標準コースにしようかと思っております。
なのでご来店された方には、ハイパーシェイプを追加するかお伺いさせていただきます。

とは言いますが、代表RENは、ハイパーシェイプを推します。かなりの効果があるので一度お試しください。ダイエット効果がとても高いのできっとお役に立てるかと思います。
そして最近、話題の腸活にも素晴らしい効果が発揮されております。
腸のマッサージ今までは手もみでしたがハイパーシェイプを使うことでより効果的に腸内をマッサージすることができます。今までの腸活をより快適に行うことができます。

追加料金については、現在検討中です。
もう少しお待ちください。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。