プライベートサロンボディーリセット

ハイパーシェイプ導入に伴う追加料金について

ハイパーシェイプ導入に伴う追加料金について

ハイパーシェイプ導入に伴う追加料金について

2023/05/24

ハイパーシェイプ追加料金

この度、6月6日(火)より運用を開始いたします
ハイパーシェイプその気になる追加料金について書かせていただきます。


『Silverコース』60分
※施術時間の関係上、ハイパーシェイプの追加オプションはございません。

『Gorldコース』90分
男性:+3000円
女性
+2000円

『Platinumコース』120分
男性+2000円
女性
+1000円

施術時間

ハイパーナイフ同様特に時間制限を設けないかけ放題とさせていただきます。
ですが、施術時間も限られているのでハイパーナイフの時間と調整しながらになります。
導入後微調整いたしますがハイパーナイフの時間を少し削りその分をハイパーシェイプに回す予定です。

男性女性と今回初めて値段の差

今回初めて値段の差をつけさせていただきました。
理由としては、施術面積や身体の硬さによるものです。
あとは、私自身少しでも男性並みに働く女性の応援としてサービスをして行きたい。
というささやかな想いも込めております^_^;
ご理解の程よろしくお願いいたします。

期間限定キャンペーン価格

今回の追加オプション価格は、期間限定キャンペーン価格とさせていただきます。
施術の結果次第では、昨今の経済情勢も踏まえて金額の変更もありますことをご了承ねがいます。
ひとまず3か月は、上記キャンペーン価格にて提供いたします。

6月導入記念キャンペーン!

6月いっぱいは、追加料金なし!!!
のお試し期間を設置いたしました。
是非、この機会にお試しいただきたく思います。

ハイパーシェイプの動画

ハイパーシェイプについてもう少し知りたい方は、動画をご覧ください。

この先コース変更も検討中です

ハイパーナイフとハイパーシェイプを導入すると施術時間が足りなくなります。
ハイパー製品を導入しているエステサロンさんの統計をみると最低施術時間が2時間~となっております。3時間以上を要するプランもございます。BODY Re:setは、ご存じの通りあの規模なのでそんなに施術時間を長くは取れないのですが、最大150分プランを追加検討はしております。そして、60分コースでは満足なサービスを提供できない可能性も高いので、「ご新規様のみ」と変更を検討しております。
ハイパーシェイプの動向にもよりますがいづれはコース時間の変更もあることをご認識くださいませ。

ハイパーシェイプ導入の目的

今回、ハイパーシェイプを導入した目的は、凝り固まった老廃物やセルライトと立ち向かうためです。
ハイパーナイフは、凝り固まった老廃物やセルライトを温め柔らかくすることはできますが、やはりそれ以上の施術となるとハンド痩身が必要になります。ハンド痩身だと力加減にムラができたり、しかも長時間ハンド痩身をしないと老廃物やセルライトは消えなかったり、体力的なこともございます。ハイパーシェイプを導入することで短時間かつ均一に凝り固まった老廃物やセルライトと向き合うことが可能です。一回で完全に取り払うことはできないのですが、数回通うことで短時間での結果出しが可能なマシンです。あるサロンさんでは、ハイパーナイフよりも長時間ハイパーシェイプを使うことも多くあるそうです。

今後のPrivate Salon BODY Re:set展望

整体ストレッチサロンから、「美容痩身サロンへ」
疲れが取れるだけのサロンではもうダメ。これからは疲れ取りから美容と健康への追及をしていきます。
疲れが取れるということは、健康に近づく第一歩。健康であるには美容は重要です。美しく健康的な身体づくりをハイパー製品を通じてサポートできればと考えております。特に男性だから美容へのこだわりを持たないなんていうのはもう古い話です。美容は、男性のためにもある。と言っても今の時代は過言ではありません。BODY Re:setのハイパー製品達の活躍にご期待ください☆彡

最後までご覧いただき誠にありがとうございます。
ハイパーシェイプを導入してさらに予約が困難になることも予想されます。
ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。