プライベートサロンボディーリセット

ハイパーシェイプ試運転!~<ハイパーナイフ導入!勝どきにある整体ストレッチサロン,口コミ:5.0★★★★★>

ハイパーシェイプ試運転!~<勝どきでハイパーナイフとシェイプを導入しているのはボディーリセットだけ!>

ハイパーシェイプ試運転!~<勝どきでハイパーナイフとシェイプを導入しているのはボディーリセットだけ!>

2023/06/06

左が施術前、右が施術後

しっかりとくびれが出来ているのがわかります。

左が施術後、右が施術前

約8分ほどのハイパーシェイプ痩身ですがこのくらいの差が出ました。


ハイパーシェイプが到着いたしました。

早速、ワム社立会いのもと試運転を実施。
試運転とは思えないほど素晴らしい結果が現れました。

●デトックスやセルライトなどにあてるとつぶす効果があるので赤みが出ます。
背中周りの写真をご覧いただくとわかるのですがデトックスやセルライトにハイパーシェイプをあてるとつぶしてほぐしているので赤みが出ます。ハイパーシェイプのレベルを強弱できるので痛い場合は、お申し付けください。強さのレベルも1~10ございます。写真のレベルは、4~6です。


●短時間で効果が現れます。
通常ハイパーナイフを10分以上充ててからのハンドゴリゴリ痩身を行っておりました。肩から腰に掛けての背骨沿いの筋肉は、硬く凝っているときは指圧も痛いです。
ハイパーシェイプですとハイパーナイフである程度ほぐした後、弱めで徐々にコリをほぐしていくことも可能です。背中~腰全面でしたらハイパーナイフ10分、ハイパーシェイプ10分くらいで充分な効果が得られると思います。もちろんお好みで時間内でしたら、ナイフかシェイプの時間の割合も調整可能です。


●筋膜リリース
デトックスやセルライトは、硬いです。その硬い肉をほぐすのは、とても大変な作業で施術者の体力もあるしお客様の痛みの負担も大きくなります。今までの筋膜リリースは、硬いコリの部分を指圧で押し流すやり方で、局所的な施術となり痛みも大きかったです。しかしハイパーシェイプでの施術は、吸い付いてローラーで潰しながら流すので局所的な痛みがすくなくなり広範囲に施術が行えます。
逆に広範囲に痛みが広がることはございますが局所的な激痛とは違う筋肉痛のような感じの痛みとなります。身体への負担も軽減するとおもいます。


●ダイエット効果に期待大!
ハイパーシェイプの大きな特徴は、そのダイエット効果ともいわれており短時間での結果出しができると評判です。ダイエット目的ではなくても筋膜リリースは筋トレにもなりますので筋肉をつけることも可能です。特に女性は、お尻から足回り、男性は、お腹~腰周りに効果を感じると思います。


●勝どき周辺でのハイパーシェイプ
勝どき界隈でハイパーナイフ導入店は少しありますが、ハイパーシェイプの導入店となると“ない”と思います。しかも最新のマシンを導入しているのは、ボディーリセットだけではないでしょうか?
プレミアム感の高い次世代痩身を是非お試しください☆彡

ご来店お待ちしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。