プライベートサロンボディーリセット

【6/12サロンNEWS】

【6/12サロンNEWS】

2023/06/11

(1)6月20日以降のご予約について

☆営業開始時間変更しております。

大変申し訳ございません。
6月20日~7月30日までの間、諸事情により営業開始時間を変更しております。
平日:19時~23時⇒20時~24時。

※土日祝日は、8:00am~22:00(変更ございません)

とさせていただきます。
なお、6/20からのご予約で22時以降のご予約は、60分でご予約してください。
スケジュールが日をまたぐことができない理由により。
来店当日に90分か120分に変更可能です。
もしくは事前LINEでご連絡いただければこちらで変更いたします。
ご不便をお掛けいたしますがご理解の程よろしくお願いいたします。

(2)ハイパーシェイプ運用開始!

☆大好評となるスタート!

6月6日よりハイパーシェイプの運用がスタートいたしました!
ご来店のお客様からは、待ち望んでいた方もおられ大好評となるスタートとなりました。
身体の硬い方は、痛みの方が強いですが普段の施術と比べたら平気です^^;
と言われたりもしております(笑)
効果の程は、経過をみてお知らせいたします。
施術した感じとしては、セルライトがつぶれている感じはありすべすべ感が違うと感じました。

(3)6月10日撮影メイキング動画

☆こんな感じで撮影しているんです

ハイパーナイフとシェイプが2台並んでの動画がなかったので半日サロンをお休みいたしまして撮影を行いました。動画は、ホームページにて近日公開とさせていただきますのでしばらくお待ちください。
撮影部隊やモデルは皆さん本業のある方です。
こういった方々のご協力のもとボディーリセットは成り立っております^_^;

(4)ガードナーベルトお試し中

☆耳寄りな情報です

ガードナーベルトってご存じですか?
SNSなんかみているとよく流れる広告なので「あーっ!」と思った方もいるとおもいます。
そのしつこい(笑)広告に観念してついに購入してしまいました^^;
使ってみての感想は、、、「なんでもっと早く買わなかったんだろ!」と思わず声がでました。
優れモノですこのベルト、ホント腰が伸びます☆彡
施術中つけている時があるので、もしよかったらお貸しするのでお試しください。
ちなみに、、、週末来てくれたお客様その場で購入された方が多数おりました。
サロンでは販売してませんのでご注意ください!
ご自身でスマホから注文してください(笑)

ガードナーベルト購入はこちら

本日のサロンNEWSはこのへんで、、、梅雨入りしてジメジメ始まりました。

お身体にきおつけてお過ごしください。

どうもありがとうございます。
​​​

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。