プライベートサロンボディーリセット

プライベートサロン ボディーリセットへようこそ!

プライベートサロン
ボディーリセットへようこそ!

プライベートサロン ボディーリセットへようこそ!

2023/01/07

肩こり・腰痛でお悩みの方

《整体・骨盤矯正・肩甲骨はがし◇猫背・巻き肩調整》 ボディーリセット 勝どき

誰もがお悩みのお疲れの個所、肩・腰。
マッサージとは違い、肩こりや腰痛には、クリティカルに刺激が行くようにしっかりと整体&ストレッチで疲れの原因となるコリにしっかりアプローチ。さらに、当サロンではハイパーナイフを導入しておりいち早く疲れの個所を温め効率よく痩身を行い、疲れの原因となるコリを改善いたします。今までのマッサージ店とは一味違う仕上がり、是非体感しにお越しください。

友だち追加

メニュー料金

ご新規様限定

MENU
施術内容
『Start60』
お試し60分。
【首~肩or腰~足】
ハイパーナイフ痩身20分
整体ストレッチ40分
『Start80』
お試し80分。
【首~肩or腰~足】
ハイパーナイフ痩身30分
整体ストレッチ50分
MENU
金額
『Start60コース』(通常¥12,800)
5,500円
『Start80コース』(通常¥18,000)
8,000円

全てのコース、オーダー施術・ハイパーナイフ
がセットになっております。

すべてオーダー施術

(1)ハイパーナイフを使い最初につらい個所をほぐします。

ハイパーナイフとは、エスティックサロンに多く導入されている温めほぐしができる痩身マシンです。施術中は、温かく心地良いです。

疲れの個所にハイパーナイフを20分以上充て、ハンドで痩身を行います。
凝り固まった個所には、脂肪やデトックスが体内にあり血流を悪くしております。脂肪やデトックスは熱を加えることで柔らかくなります。固まった状態で施術を行うと揉み返しや痛みが残り身体の不調を大きくするだけです。
まずは、つらい個所を温めほぐすところから施術を行います。

 


(2)整体&ストレッチを行います。

身体がほぐれたら筋肉も柔らかくなるのでストレッチもかけやすくなります。

身体が温まりほぐれたら整体&ストレッチを行い可動域をUPさせます。
ストレッチは主に筋肉伸ばし、整体では、肩甲骨はがし、骨盤矯正、首の矯正などを行います。当サロンの矯正は、骨を鳴らす矯正となります。
骨の鳴らすのが怖いお客様には、マッサージのみ行うようにしております。

 


(3)ハイパーナイフ+整体+ストレッチ がセットになっております。

ハイパーナイフが受けれて整体とストレッチも行えるサロンは、都内でも珍しいです。

これだけの施術を行って調子が良くならないわけないと思います(笑)
効果バツグンの当サロンオリジナルのハイパーナイフとストレッチ「ハイパーストレッチ」を是非体感されてその効果を実感してください。
結果重視の当サロン、ほかのお店で満足されなかった方は是非一度お越しになってみてください。

 

友だち追加

口コミランキング1位を獲得!

ホットペッパービューティーで口コミ5★★★★★を獲得

多くのお客様から5★を頂いております。

お越しいただいたお客様のほとんどから5★を頂いており口コミランキング1位を獲得!

マンションの一室での完全個室予約制。

サロンの風景

ワンルームの一室になります。完全個室予約制となっております。

施術台は一つですので完全プライベートルームとなりますのでお客様同士が行きかうこともございません。

勝どき駅から徒歩3分

アクセス

住所の詳細は予約時にお伝えさせて頂きます。

プライベートルームのため詳しい場所については、ご予約の際にLINEにてご連絡が行きます。

電話番号
09060088524
住所
東京都中央区勝どき2丁目 
アクセス・道案内
 住所の詳細は予約時にお伝えさせて頂きます。
営業時間
 平日19:00~23:00(最終受付22:00) 土日祝日8:00~22:00(最終受付21:00)
定休日
不定休 
支払い方法
VISA/MasterCard/JCB/現金、電子マネー各種・PayPay可能 
設備
ベッド総数:1台
スタッフ数
1名
駐車場
なし。近隣にコインパーキング有
その他
夜20時以降も受付OK/当日受付OK/完全個室/駅から徒歩5分以内/朝10時前でも受付OK/完全予約制

LINEの登録からお願いいたします。

ご予約

ご予約は、すべてLINEからとなります。

下記にございます、「ご予約はこちら(LINE)」ボタンを押しお客様情報をご入力してからご予約願います。

色々な情報をお届けしております、下記ロゴをクリックして是非当サロンのホームページへお越しください。

その他

ハイパーナイフについての詳細ページは、

下記をご覧ください。

ホームページをご覧いただき

誠にありがとうございます。

皆様からのご予約を

心よりお待ち申し上げます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。