プライベートサロンボディーリセット

勝どきの整体院プライベートサロンボディーリセットの情報をいち早くお届け

お知らせ

NEWS

news

本日、開業一年を迎えました。本当にどうもありがとうございます。2年目もさらなる飛躍をしつつ、元気に営業して参ります。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

9月17日(土)午後~9月23日(金)午前中まで夏休みとさせていただきます。 9月17日(土)は、8:00am~12:00まで営業 9月23日(金)は、12:00~営業いたします。9月度もよろしくお願いいたします。

7月20日以降は、特に定休日はございません。 8月につきましては、8月19日のみ定休日とさせていただきます。 なお、土日祝日などは、お客様が多いときもあるので早めにご予約願います。5名程度で締め切る…

◆7月の定休日7月9日(土)午前中のみ営業7月10日(日)休み7月11日(月)休み7月12日(火)休みお早めにご予約をお願いいたします。

LINE予約システムメンテナンス下記日程にてLINE予約システムのサービス停止を予定しております。皆様には大変ご不便をおかけしますことお詫び申し上げますとともに、何卒ご理解を賜りますよう、よろしく…

2月半ばくらいから予約が多くなってきました。特に平日夜は、以前の2倍くらいのご予約が殺到しております。来店されたときに次のご予約をお取りいただくことをおススメいたします。お電話でも問い合わせ…

5月1日よりLINEからの予約を開始いたしました☆彡 すでに多くのお客様からのご予約を頂いております。 LINE予約には、登録が必要です。まだ登録がお済みでない方は、 「メニュー」→「お客様情報」から登録…

ホームページをリニューアルいたしました。従来通りホットペッパービューティーからの予約も可能ですが、ホームページからのご予約の方がお得な割引がございます。予約は、すべてLINEからの予約となりま…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。